<店舗について> 受付、各部屋にアルコール水溶液をご用意しておりますのでご利用ください。 受付、待合いソファー、ドアノブ、トイレ等などお客様や従業員が触れる場所、施術で使用する器具、 備品類は次亜塩素酸ナトリウムやアルコール水溶液を用いて毎日清掃をし清潔を保っております。 お客様ごとにお客様が直接触れられるベッドシートは、技術前にその都度新しいものにお取替えしています。 ペーパーショーツ、パラフィンシートは、使い捨てのものを使用しております。 施術で使用するパックの作り置きはせず使用するごとに個別に調合しています 定期的な換気の実施を実施しております。 エステティシャンは、施術に入る前に必ず手指洗浄を エステティシャン、スタッフは、常にマスクの着用を実施しております。 施術によってはフェイスガードの着用をいたします。 エステティシャン、スタッフは、体温測定、健康管理を徹底しております。 1、手指消毒のお願い ご来店時には、店内入口に設置しましたアルコール水溶液にて、 手指の消毒にご協力をお願い致します。 2、マスク着用のお願い ご来店時には、マスクの着用をお願い致します。(施術によっては施術時もマスクの着用をお願い致します。 3、その他 お客様の体調が急変した場合や、すぐれない場合、スタッフの判断にて、施術を 中断させていただく場合がございます。予めご了承ください。
お電話でのご連絡をお願いいたします。 お客様が安心してご来店いただけますようスタッフ一同、 細心の注意を払って対応させていただきます。 また、ご不明な点がございましたら、ご連絡いただきますようお願い申しあげます。
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<緊急事態宣言における臨時休業について> 2020/4/14更新 平素は当サロンにご理解、ご協力を頂きまして誠にありがとうございます。 |